temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

コイビト基準値

消化不良のマルとムーのみ!
幸せ…(笑)。
2人とも素直になればいいだけなんだよね。
そしたら絶対にイチャイチャしてえらいことになるだろうけど(笑)。
ムーを甘やかすマルとか超見てみたい。
ムーがデートしたいって言ったらいいよって言うようなマル…(笑)。
とてもいいではないか!!
本編はそんなではなく(笑)。
ムーが飽きっぽいからマルが不安、て感じ?
だから飽きられないようにわざと冷たい態度をとったりして。
そんな風にマルが冷たいからムーも不安。
悪循環!
マルとムーはオトナ経験値ですでに聞いてたから違和感なく聞けたね。
相変わらず武内くんが可愛くてなぁ…。
「〇〇だもん」って言うのが凄く可愛い。
どの作品でもこれ言われるとキュン。
あたしなんでこんなに武内くん好きなんだかよくわかんないんだけど(笑)。
平川くんはやっぱり萌えのボーダーラインにいるんだな…(笑)。
もうちょっと地声寄りだと大好きなんだけど。
だから回想シーンのあたりとか好きな感じ!
これ、全サとかもったいない。
内容を長くしてこっちをメインにして、新海×夢も一緒に入れて普通にCDを出してくれればいいのに…!!