temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

WHY? ~THE ZONA'S SONG~ & 象南波羅 ~ゾナパラ~ WHY!パラパラ・リミックス

地元ではなんと夕方にやっていたおはスタ(笑)。
時間が微妙でなかなか見れなかったけど好きだったなぁ…!!
ちゃんと歌ってる、意外にも。
ゾナーだからちゃんとなぞなぞも出してるし。
聞いてるうちにあっというまにトラックが過ぎてるんだよね(笑)。
今聞いても結構面白い。
解答編はちゃんと答えを教えてくれないんです…。
最後になぞなぞ50連発あるのに…(笑)。
解答編はほぼベッキーとのミニコント(笑)。
パラパラリミックス版。
これの女の子ってベッキーだったのね…。
聞き直さないから知らなかったよ!
結局全部の曲に祥ちゃんいるの(笑)。
祥ちゃん好きなら聞けばいいと思うよ~。
OHA!SKA!は結構面白いこと言ってる、後ろで(笑)。
復活すればいいのに、このキャラ(笑)。
イケメン祥ちゃん。
このメイクの祥ちゃん好きだったし。