temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ワイルド・ロック

思えば潤に興味を持つきっかけになった作品の気がする(笑)。
あーでも違うかな…。
とにかくそれくらい古いんで。
潤の演技が今よりも初々しい感じ(笑)。
そして森川が鼻声です!(笑)
そういやそんなこと言ってたね!!
森川は風邪を引くといつも鼻にくるのでわかりやすい。
そしてそんな鼻声の作品をいくつか持ってるんだよな、昔はそんなに森川好きってほどじゃなかったんだけど(笑)。
話は森川と潤のお父さんsの話から。
初めて聞いた時は違う作品かと驚いたくらいにして(笑)。
まぁ世界観に慣れるにはちょうどいい感じかな。
みっくんも勝平もお互いの立場があるから離れちゃって、それからいきなり潤と森川の話に。
潤のお兄ちゃんが広樹で、ノー天気というか鈍感というか…凄い"らしい"キャラに(笑)。
くっつくまでの過程に色々突っ込みたいが、それは聞き流す方向で。
思ってたよりおもしろくなかったんだなぁと別な方向に感心してしまった(笑)。
おまけの森川が素敵だった!!
「おっ」とかそういうひとことが凄い好きなんだよね。
相変わらず変なところが好きだなぁと(笑)。
あとは潤と森川がなんだか夫婦みたいな感じなのが笑えた(笑)。
もしや狙いに引っ掛かったってヤツか!?