temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

カフェ代官山 -Sweet Boys-

空前絶後のばーちょんブームでトライ。
ばーちょん主役ですか?
可愛かった…!!
あたし左利きの人が作業するのを見るのがとても好きなので、お菓子作ったり絵を描いたりしてる場面が凄く好き!
普通の子なのがよかったなぁ。
ばーちょん的には満足な感じ。
この作品で株が上がったのは元気!
もともと嫌とか思ってたわけではないが(笑)。
桐山は…妹が好きだと言った理由がわかったかな(笑)。
相葉は逆に株下がった。
クルクルまわって邪魔くさい。
コイツのキャラ設定が1番嫌だったね。
話の流れも微妙だしな。
最後がわかんなかった!
死んだの!?
細かいところはたくさんツッコミあるけど、ばーちょんに免じてスルーしてやる(笑)。