temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

締め切りのその前に!?

期待通り、大したことのない話で(笑)。
なんか最近メインの2人だけで話が展開していくのばっかり聞いてる気がする。
あたしの選択ミスなんだけどさ…(笑)。
内容はどうでもいいのよ!
なんかあれです。
下野受聞きたい感じでチョイスしたんだから(笑)。
下野は可愛いような可愛くないような微妙な路線をひた走るね(笑)。
嫌いじゃないんだけど、なんかブリな感じがちょっとする。
おっきーはいつもの感じだし、キャラ萌えもしなかったなぁ…。
残念すぎる、全体的に(笑)。