temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

灼熱の太陽と砂塵の嵐

やっぱこの手の話は今イチ感が否めない。
アラブの王子様(王様)系って好きじゃないんだよね。
十中八九、国に持って帰ったりするじゃん。
そんで王子様は常識がない場合が多いわけだ。
なんでそんなのに惚れるわけよ(笑)。
どっかいいところがあればまぁ別に問題はないんだけど。
ほぼ流されるじゃん(笑)。
内容的に薄い場合が多いのでこの手の話は期待しないで聞きます。
そんで、この話。
自分のハーレムに入れたりっていう王道は貫きつつ、怪しい人物を見つけ出すという、今までより比較的に中身がある感じでしたな。
自分の国のことをわからんところとビジネスをしないというのも道理にかなってるわけで。
ただ途中がところどころツッコミどころ満載(笑)。
結局流されるんだよね~。
なんか…納得できない(笑)。
キャラは遊佐さんは好きな感じのトーン。
森川が低すぎたかな~だから惜しい。
一伸さんはいつもの感じでこういう側近とか相変わらず似合いますな。
で、トーク
プチ暴走ってくらいで、大爆笑もなかったしな。
でも森川と遊佐さんの組み合わせは好きなので、これはこれであたしはよかったかな。
なんか結構ブーたれてるけどそんなにダメじゃないよ、これ(笑)。