temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

恋の案内人

原作を読んで高岡さんは森川!!と言っていたので森川は大歓迎。
でもさ……ひでろーって違くない?
健さんがいいと思う!
孝宏さんでもいいと思う!!
とりあえずひでろーじゃない気がする。
ゴメン、ぶっちゃけ可愛くない。
何故にこのキャスティング!?
だって可愛さが足りないじゃん。
そりゃブリってほどじゃないけどさ…。
キャスト発表の段階でひでろーは違うと思ったけど、聞いてもやっぱり違ったね。
まぁ聞いてるうちに慣れるというかどうでもよくなるんだが(笑)。
原作は借りて読んだだけだからアレなんだけど、話は確か2つあって、その内の1つがこれなんだよね。
とっつきやすく、出会い編。
もーね、朴念仁な森川最高(笑)。
で、食事に行くシーンよ。
ひでろーのモノローグにかぶってあましちゃんと聞こえないけど。
「食べれないものはありますか?」って聞くんだよ!!
それがたまんなくときめいた!!(笑)
普通の台詞なのになんでかな(笑)。
いいんだよ、森川大好きだから。
あたしが大好きだから!!(笑)
短い話なのにトークありましたよ。
ヤスが進行役でからかわれてた(笑)。
おつかれさん…(笑)。
つーか森川スターメン好きすぎんだよね!!
変に好きすぎると思うのはあたしだけ!?