temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

花嫁は翡翠に奪われる

いきなりシリーズ2枚目聞いちゃった(笑)。
だってこの小野大輔、いいって言われて(笑)。
また期待して聞いたらしくじった。
小野大輔っていうか。
これの大川さん好きじゃない。
なんだ、このキャラ(笑)。
小野大輔はそんなに絶賛するほどよかったわけではなかったけど、悪いわけではないかな。
もしや1枚目のがいいのか?
そうならもったいないことしたなぁ。
とりあえずもう小野大輔には期待しないことにしたから。
キャラ萌えできない作品って困るね(笑)。
こう…まだあたしが聞いたことがない声優さんでも好きだと思えるようなキャラがいなかったんだよね。
坪井くんはトークのが好きだし(笑)。
この手の役は学ヘヴで満足してるからさ!!
こういうの聞きたくなったら七条さん聞くし(笑)。
だってキャストそっちのが好みじゃん。
うわ…不満しか出ない(笑)。
もうトークにいきます。
それでもこれという印象はないんだけど(笑)。
キャラの反動でテンションが変に高い坪井くんがおかしかったことしか覚えてない(笑)。
なんかあまりおもしろいことを期待できないよね、この3人は(笑)。
誰かが小野大輔をいじり倒すわけでもないからね。
誰かいじってあげて!!(笑)