temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

恋の案内人 2

……え。
これに感想書けって?
もれなく森川を誉め讃えますよ??(笑)
前回よりダメだよ、ひでろー!!
特にあの泣きのシーンがさ!!
リアルだよ?
ホントに泣いてるっぽかったけど、胸キュンじゃなかった。
ここはキュンってこなきゃダメなんじゃないの?
初聞きの時もここがひっかかったんだよなぁ。
あの時は違和感ってだけだったけど。
森川がよかったから幸せだったけど余計気になったりして…。
なんか盲目に森川を誉めてしまうのがくやしいんだけどさ、こういう役大好きなんだよね!!(笑)
で、さ!!
あたしにはこの話は何も問題を解決してないように聞こえたんだけど、それは気のせいですか?
高岡さんの母上にバレたらどうすんのさ。
お仕事放棄ですか!?
今回はひでろー視点だったのになんか切なくない。
もっと真剣に悩めよ!!
悲愴感が足りない…。
森川になんか言われただけで立ち直っちゃって、結局問題は先送りだし。
あれもこれも足りない感じが否めない。
1番おもろいのってトークじゃ…(笑)。
最初はちゃんと作品の話してるけど、すぐ外れて(笑)。
クリスマスとか2人とも冬生まれだから誕生日とか。
しかも結構長め(笑)。
もうちょい本編に使っておくれよ…おもろいけど(笑)。