temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ミュージカル テニスの王子様 Advancement Match 六角 feat. 氷帝学園

3代目青学ということで個人的にはそろそろキャラで見るのが難しくなってきたところなわけで。
心平と瀬戸丸は可愛いんだけどなー!
あと通も。
なんやかんや言っても結構好きだったりするのがこの3代目(笑)。
もともと氷帝目当てで見たから青学は二の次だったのもある。
そして六角のクオリティにびっくりしたよね!
みんなぴったり過ぎて(笑)。
歌も上手いし!
かとちんはルドルフでわかってたから心配はしてなかったけど!
アイルと一馬が特に好きだなー。
一馬のソロは特にかわいい!
くじらが(笑)。
ドタキャンで急遽戻ってきてくれて、1試合やりきってくれてくじらの海堂も大好きだわ。
直也に通じるところがある。
氷帝の安定感は相変わらずね!
振りとか演出とかおもしろいところもいくつかあったけど(笑)。
半裸とか笑うしかないよね(笑)。
試合は青学ストレートだし、氷帝との絡みもないから結構あっさりな印象。
あとバクステね!
龍ちゃんがむっちゃ映ってるから!
アイルに「え? 全然わかんない」ってあほっぽい顔で言うところとか、一馬が「下剋上だぜ」って言われて頭グリグリしちゃうところとか可愛すぎる。
それとたくみね!(笑)
通に抱きついて塁斗に見つかって、塁斗を追っかけて抱きしめながらの「どっちも好き」(ニヤニヤ)ってもうそんなのみんなわかってるから!って思いながら見てる、いつも!(笑)
氷帝足臭いとかテンションリボ払いで返してとかちょこちょこぶち込んでくるから吹く(笑)。
若い子がワチャワチャしてるのがとても楽しい。