temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

POSSESSION MAGENTA アニメイト限定版特典 メインキャスト座談会 DVD

Vitaないけどこれを買った理由はこのDVDですね!
増田のキャラがエロメガネで英国紳士という設定が気になってたところにメイト特典でDVD!
見事に踊らされて買ってしまったわけですが、後悔はしていない。
何回見ても同じ所で笑ってしまう…。
アフレコドラマ?は普通に増田だけ見たいのに、おのゆとのぶさんの存在感(笑)。
あと出て来るとうるさい界人ね(笑)。
まえぬのキャラが思ってた以上に高音でびっくりしたなぁ。
キャラ紹介でまえぬが「貴様ら」って言ったところであの座談会に火がついたきがするぞ(笑)。
あと界人がハニーやったのがちょっとかわいいと思ってしまった(笑)。
しかしメンタル強い。
のぶさん、結構積極的におのゆいじっていくよね!
ドラマの時もそうだったけど(笑)。
そーまはすごくいい子だなって思った(笑)。
増田がすごいテンション高いんだけどキャラに合わせてなのかな?
すげー勢いでゴマすってたのと、ドラマの「めんどくさい」っていう言い方がすごく可愛くてツボった!
あと眼鏡ですね!
エロメガネに寄せて眼鏡!
こういうので出る時は結構キャラにビジュアルを寄せてくれるから可愛いと思います。
あんまり乙女ゲー感ないみたいだけどすごくゲームやりたくなったよね。
たぶんエロメガネルートしかやらんと思うけど。
このDVDはそんなに長くないし、1つ1つおもしろいから見返す頻度高いかも。