temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

なでなでCD vol.3 御曹司がよしよし

高音だー!
めったにないまえぬの高音!
聞き始めて即テンションあがった(笑)。
いいなー高い声。
しかしずっと聞いてるとまえぬだよね…って思う瞬間が何度か(笑)。
なでなでまで時間かかったような感じある。
どこがなでなでCDなのか!って思ったけどちゃんとなでなでCDでした(笑)。
この御曹司いい子過ぎて違和感がすごい(笑)。
気づいたら惚れられてたのには、インプリンティングを思い出したわ。
まえぬの声は好きなんだけどなぁ。
もう少し波乱万丈ってほどじゃないけど、なにかあってほしかったなー。
迷子の御曹司はわたしがすぐに迎えに行ってあげたかった(笑)。
しかし電車も乗れないような子をひとりで外に出しちゃだめだよ!
辿り着いたのが奇跡だわ(笑)。