temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ハピネス

坪井くんバンザイ(笑)。
もう坪井くんでありがとうございますって感じなくらいハマってた!
子供時代の裕太も下和田くんで更にありがとうございますだったし。
ストーリーにこういう絡み方してくる女性はそんなに好きとか嫌いとか思ったことなかったけど、朱美はだめだ(笑)。
多分他のに比べて深いところまで絡んでるからだと思う。
いつもいる感じだともうちょっと離れたところから見てて、アドバイスをするような。
それがこれは同棲してるしな…。
そのくせサバサバしてるとか意味がわかりません…。
崎谷はるひは女性絡めるの多いけど、こういうキャラばっかりだよね。
たまにはもうちょっとキャピキャピしてる感じでもいいと思うよ!(笑)
平川くんのウジウジ繊細ちゃんとわちゃのむっつりわんこは安定すぎて(笑)。
演技がどうのっていうのはまったくなく、話に集中できてとてもよかった。
いつ平川くんが倒れるかと思って聞いてたけど倒れなかったのが意外だった。
裕太が戻ってきたあたりでバタンキューすると思ったのに(笑)。
ちょっと2枚組にして聞くと長いような気もするなぁ。
でもすれ違ってる時の平川くんの心情とか弱っていく様子とかそういうのを端折られるとそれはそれで物足りないような気もするからこれでいいのか。
ともかく坪井くんがモノローグも多めで大変おいしかったので十分です(笑)。
脇役までおいしいと嬉しい。
朱美も軽いお付き合いだったらまだ受け入れてた気もするなー…もったいない。