temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

靴屋Glicine ~つまさきの誘惑~

深読みってどういうことって思ったけど、聞いて納得(笑)。
汚れたわたしにはそういうふうに聞こえました!(笑)
しかもわざわざ耳元で言うとか…確信犯だろ!
導入の優しい声色のまえぬに騙されたわー(笑)。
超したたかな子だったよ!
最後が選べるという仕様だったんだけど、こういうのも全部ぶっ通しで聞くからなぁ。
3つめのEDが今後の展開あるとテンションあがる感じのだよね!(笑)
シチュエーションCDは結構病み系が面白い気がする。
演技がブッ飛ぶから(笑)。
ちゃんとくっついた1つ目ももちろん好きだよ。
甘々なまえぬね!
低すぎない声っていいよねー、普段低いの聞くことが多い人は。
ギャップ萌え!
これ、シリーズで出るのかなぁ。
ほかに深読み出来そうな職業が思い至らないけど(笑)。
なんやかんや言ってるけど楽しかった(笑)。