temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY

こっちのが内容あっというまだった。
なんか収録時間すごく短いんじゃないの?って錯覚して確認してしまった(笑)。
ちゃんと60分以上あったよー。
おもしろくてあっというまって初めてじゃないかなぁ。
本編始まったって感じで、お互いのすれ違いにヤキモキ。
潤がゆうきゃん好きな感じよりもゆうきゃんが潤を好きな方が余裕なくて好き(笑)。
2人とも言葉足らずでいらないすれ違いばっかりで身悶える(笑)。
扱い的に前作がプロローグ的な感じだから、本編がすごく短く感じたんだなー。
絡みないけど、なくてよかった気がする。
盛り上がってからの急降下というか終わりがあっという間でなんか物足りない感じは否めないけど!
多分この後に濃い目の絡みがあって大好きだよ的な終わり方したら、比重的にちょうどいい気がする(笑)。
でも絡みはなくていいくらいの出来なんだよなー。
女キャラの当て馬加減というか…こんなに出張って説明もしないで終わりなのは納得いかないけどな!
ただのわがままな子過ぎて、どこが好きなの…って本気で思った(笑)。
こんだけひっかき回したんだったらちゃんと扱って欲しいよね!
女の子が出張るBLは嫌いじゃないけど、扱いが雑なのは好きじゃない。
でもこれのゆうきゃんと潤の声がすごく好きだから聴き直しそう(笑)。