temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ニコニ紅白 ~みんなで楽しく遊んじゃいました~

メドレーっぽい(笑)。
最初は結構楽しいなぁと思って聞いてたんだけど、途中からアレンジが全部一緒で違う曲なのに飽きてきた。
つなげるのにこういうアレンジなの?
せっかく色々あるのに…。
で、どのへんが紅白?
本家にのっとって順番に歌うとかさ!
ここまでアレンジしてたらどうにでもなるでしょ(笑)。
いいんだ、赤飯とゆげぽが聞ければ…。
赤飯はがっちりニコで聞いてたやつだったけど(笑)。
まぁニコのCDは基本的にこういうオムニバスが多いからな。
目当てとあとは名前だけ知ってるとか名前すら知らないっていう歌い手さんの組み合わせだからな。
曲に関してもそうだし。
アニソンだとアニメ見ないあたしにはほぼ知らない曲でしかない(笑)。
もう楽屋トーク的なのもよくわかんないからどうでもいいや。
あんまり満足はできなかったってことで、以上!