temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

イケメンボイスパラダイス

歌い手は最初の4人が好き。
JBFが1曲目かーと思ったけど、シザーハンズでいつものシャウトあったからこれで正解(笑)。
げろりんのJBFは初見で危うく泣きそうになったという…。
ピアノバージョンではげろりんが1番好きかな。
そんでシザーハンズ
普段はあむたんとか殿とかそのあたりしか聞かないから新鮮。
出だしの「愛して」のぎこちなさに思わず吹いたけど(笑)。
会長はいろはとLittle~。
いろははちょっとアレンジ入ってるかな。
これのイントロ聞くとなぜか男性目線の歌詞が出てくる(笑)。
普段はちゃんと普通のなのに…なんでだ…?
Little~も前から好きな歌だったのでCDに入って満足!
さてさて大本命の殿。
しかしグレアよりも呼吸の方が好きなのでちょっと複雑…。
いや、グレアはグレアで好きなんだけど(笑)。
そして今回のお目当てペテン師。
ホントに殿の声に合ってる歌だと思うんだ…!
このCDでペテン師を殿が歌ってなければ買ってないくらい好きなんだ(笑)。
pkt…なぜ君が呼吸を歌っているんだ…。
殿が歌ってるのが好きなあたしには非常に複雑だよ…。
pktが駄目とかじゃなくて、あたしが殿を好きなだけなんだけどさ。
むしろpktも結構好きな歌い手だし(笑)。
アクアリウムは好きだよ、会長とのデュエットバージョンもこれも好きだ!
声の出し方うまいよなー。
メッセージは聞いて楽しんで。
特にpktね!
殿は相変わらず、いつも通り(笑)。
あ、歌はここまでしか聞いてません(笑)。
いや…ジェンガ好きすぎてこの人が歌ってるのじゃ聞けないの。
あたし的には殿のペテン師さえあればそれでいいのだ!!