temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

窮鼠はチーズの夢を見る

久々に原作→CDというのを経験。
最初キャスト出た時、逆だろーって思ったんだよ。
年齢的にもキャラ的にも!
でも聞いてみたら悪くなかった!
つか、これでよかった(笑)。
ちょいちょいカットされててシューン。
最後の鏡のシーンとか結構好きなんだけどなー。
あの切羽詰った感じが。
原作に忠実なんで、読んで聞いて。
あ、逆でもいいかも。
久々にヒット!!
女性陣は正直もにょもにょだけど。
いや、女の人が話に絡んでくるのは大好きなんだ!
でもなんか合わない。
妙にブリだったり、妙に男前だったり。
こっちももっと考えてキャスティングしてほしかったな…。
続編があるらしいのでとりあえず書籍化!!
そんでCDにしてくれ。