temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

DEAR My SUN!! ~ムスコ☆育成☆狂想曲~ キャラクターソング&メッセージCD 雷斗ver.

マモが電波って噂には聞いてたけど!
笑った(笑)。
でもマモもキャラソンなかなか歌えるね。
カッコいいマモって違和感あるけど、こういうのなら大丈夫なのがウケる(笑)。
智一はやっぱりヒーローできたしなぁ(笑)。
雷斗の3人は…かっきーと根本くんの違いがわからん(笑)。
歌詞にちゃんと振ってあるのを見ればわかるけど、やめた瞬間わかんなくなる!
個人的には風斗のが好きだ!
手紙もあまりキュンこなかったなぁ。
残念。