temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

先生イケないことってなんですか? ~3巻受講セット~

1つ1つに感想書けないのでまとめてで(笑)。
国語と数学がどういう風にくるのかなって思ってすごく興味あった!
なんとなくR18とは無縁の声優のイメージだった(笑)。
そしたら演技とかよりも言葉のチョイスが気になりすぎて、それどころじゃない(笑)。
何度笑いそうになったか!
どこの官能小説かと思うような言い回しばっかりで(笑)。
3つ全部それかよって思うともう内容に集中できない(笑)。
数学のねっとり喋りも微妙だった。
もっと普通に喋ってほしかったよ…。
もしかしてこれ系全部こういう喋り方なのかな…。
内容も微妙だったなー。
美術はね、安心して聞けた(笑)。
どういう感じでくるかは想像ついてたし、国語と数学聞いてたから言い回しとか分かってたし。
特典はパラレルなのかなー。
それぞれの片思いっていう感じじゃなかったし。
これ聞いてホントに主人公の立ち位置がわからな過ぎて萌えるどころじゃなかった…。
そして内容的にも展開的にも半端だったし。
もうちょっとシナリオ頑張ってほしい3作+おまけ1作だったな。