temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

アクアマリンバタフライ

アクアマリンバタフライ

アクアマリンバタフライ

  • アーティスト:ドラマ
  • インディーズ・メーカー
Amazon

ファンタジーは嫌いじゃない。
ただカタカナの名前、覚えられない(笑)。
だからあまり聞かない(笑)。
これは人数少ないから大丈夫だった。
松本くんカワユイ!!
なんかちょっとヒットしたよ~。
口が達者なキャラで、憎めない感じが凄い可愛い!
わっちゃ受でムフフでした!!
進歩くん、ちょい息入れすぎ感あったけど(笑)。
わっちゃが後半話し方が可愛くて可愛くてどうしようかと(笑)。
松本くんとわっちゃの掛け合いがカワイコちゃん同士でキュンキュンする。
声魂にしては内容はしっかりしてたかな。
中だるみしたけど…。
どっちかっていうと演技に助けられた感じする。
進歩くんもこれはハズレではなかったしな。
全体的に予想以上の出来!!
トークも愉快(笑)。
松本くんのモノマネビックリした(笑)。
似てたなぁ…!!
話の内容は普通なのになんかおかしいのはM気質が全開なわっちゃが司会だからだろうな!