temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

無器用なのは愛のせい

この原作者はなぜか物足りなく感じる。
作品を読んだことはないんだけど、CDを聞くかぎりではなんか足りない。
今のところ読む気はないから、比較はできないけど。
何が足りないのかわかんないのに足りないってむず痒いんだよ(笑)。
でも、のじくんやっぱりいいわ…!
癒し系、癒し系(笑)。
キャラじゃなくてのじくんの声自体が。
遊佐さんはいつもどおり(笑)。
よく聞くキャラだから、いつもどおりときめいた!
初めてかな~近藤のキャラをちゃんと認識して聞いたの。
そんなに悪くないじゃん。
1発で気に入るほどじゃなかったけど。
話は…えぇぇえぇえぇぇぇえ!?って感じ(笑)。
なんか展開がおかしいんだもん。
遊佐さんがおかしい!!
寝言で好きって言われて、ホントかどうか自信なかったのに知らないうちに自信満々で、近藤にちょっかい出してるんだよ。
全部唐突な気がしたのはあたしだけ!?
あとあたしが好きじゃない視点が入れ替わる構成だったしな。
全部理解しながら聞くのは好きじゃないんだよ。
完全にどっちかに感情移入してどっぷり浸かりたい。
トークは4人かと思ったけど2人で。
好きなようにゆる~く(笑)。
到着地点は関係ない話。
いつもだけど(笑)。