temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ストレンジ・プラス SERIAL ADDICT

前回のがわっちゃのセリフが多かったような。
でも最初から出ててよかった!
これで最後にチョロッととかだったらヘコむわ。
香織くんのわっちゃはホントに好き。
真面目な声で変なこと言うからね(笑)。
小西の第一声とかすげー好き。
明けましておめでとう、手を挙げろ。
最初の話と最後のオマケだけだけど、オマケはかなり喋ってたね!
話自体はいつものテンションで、森川いじり(笑)。
あたしは好きだよ。
コミックは読めないけど(笑)。