temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

キヨショーvs店長候補生 ~BL関ヶ原の戦い

アニメイト冬のAVまつり2007景品。
キヨショーも店長候補生も積んでるので、初です(笑)。
店長候補生の聞き分けできません(笑)。
でも消去法でなんとか。
男性でも楽しめるとかこれは無理だろ(笑)。
結局BLだからね!!
別にそういうシーンがあるわけではないが。
よっちんがかーわいいんだ。
たぶん1番受難(笑)。
ゆうじはやっぱり自由な感じだ(笑)。
森田さん(@ハチクロ)ほど崩壊してないけど、あの自由な感じは森田さんみたいだ(笑)。
泰輔の声って数えるほどしか聞いてないのになんで覚えてるんだろう(笑)。
だってキヨショーキャストで消去法で探したの、たっくんなんだもん(笑)。
覚えたと思ったら甘かった!!
あーさんに笑わせてもらったし、長沢のテンションにやられたし(笑)。
潤は巧とか弓親とかみたいだったなぁ。
聞き慣れた感じが(笑)。
こういうの嫌いじゃないからいいけど(笑)。
最後にトークはないのでみんなでお疲れさま言いましょうとたぶんたっくんが仕切りで言ってたんですが。
あーさん誕生日でケーキ出てきました(笑)。
たっくん以外みんな知らなくて、ワタワタしてるのがおもろかった(笑)。
あーさん以外にもサプライズ(笑)。
しかし相変わらず豪華なメンツ!!