temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

いっしょにお風呂 VOL.05 いじわるな彼 NAOKI

いじわる…?
なんかタイトルと中身に違和感あるんだけど。
意地悪といえば意地悪なのかもしれないけど、ただの不器用というか素直になれないというか。
意地悪ではないかなぁ…。
もっとSっぽいの想像してたよ(笑)。
でもこのたかしは好き(笑)。
素直に言えないで、それっぽいシチュエーションを作って言うとか可愛い。
ネタばれのところで主人公が勘違いするところがお約束でとてもよかった(笑)。
お風呂に入ってる辺りからちょっとずつ本音が出てきてイチャイチャしはじめたところから個人的には好きかも。
喋り方が気持ち早口なところがまた神経質っぽくていいよね。
フリートークで言ってた身体を洗う順番がまるっきり一緒で笑った!
確かにどこから洗うかってちょっと気になるよね(笑)。
そういえば洗う順番は自分で自信があるところから洗うっていう話も聞いたことあったなぁ。