temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

仮面ライダー電王 PERFECT-ACTION ~DOUBLE-ACTION COMPLETE COLLECTION~

売り切れ続出のCD。
あたしも4枚買った(笑)。
念願のロッド、アックス、ガンのD-A!
遊佐さん、頑張ったね(笑)。
健がヘタにうまいから大変だっただろうに。
てらそまさんは、うまいかは判断不可(笑)。
でもキンちゃんで歌えてたからうまいと思う。
健はこのバージョンが1番好き。
健さんはいつもどおり。
声質も似てたしね、健と。
相性はよさげ。
セリフバージョンは聞いてのお楽しみ。